忍者ブログ
旦那に内緒で多額の借金を作ってしまいました。消費者金融や闇金・・・  借金を作った経緯や日ごろの生活を書いていきたいと思います。
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+AD
+最新CM
[06/24 祭太郎]
[06/23 祭太郎]
[06/19 NONAME]
[06/08 祭太郎]
[05/30 talk]
+最新TB
+プロフィール
HN:
yuko7
性別:
非公開
+バーコード
  3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前「もしかして浮気しているかも?」と書いた奥さんの新情報が入りました。

他の奥さんに内容を打ち明けた上に、「儲かるから一緒にアルバイトしない?」と言ったらしい。

その内容であるが、最初は「消費者金融の保証人になってくれない?」ということだったらしい。
どうも何件か借入をしていて、新しく融資を申し込んだら保証人が必要といわれたらしく、他の奥さんにお願いしたらしいのだ。

原因はパチンコ及び借金の支払いらしい。

でも当然断っらしいのだけど、そのときに「実はこの前から出会い系のバイトしているから1日1万以上は稼げると思うんだよね。あなたもしない? いいバイトになるかもよ!」と平然とした顔で言ったらしい。

保証人を依頼された奥さんは「どういうことするの?」と聞いたらしいのですが、「会ってお茶飲むだけだよ あとは自由恋愛だから・・・」

それってもしかして主婦売春??? 

なおかつ、その仕事って自分で出会い系サイトで自分の気に入った男性を探して、交渉してデートするという内容らしいのです。
事務所や自宅で「サクラ」をするバイトとは違うらしいのです。

ここまでしてパチンコやりたいのか~? パチンコ依存症候群という一種の病気なんでしょうね。

でも、うわさが結構広まっているので、そこの旦那さんにバレルのは時間の問題と思う。
私もひとつ間違えばこういう風になっていたのかな? こわいです・・・
PR
こんばんは!

月曜日は任意整理の打ち合わせで弁護士さんのとこに行かなければならないの。

それで昨日夜、旦那に隠れて書類や消費者金融の借用証書、取引明細など整理していたんだけど、闇金へ支払った振込み明細書がテーブルの下に落ちていて、それを旦那に発見されたの!!

振込先の名義は男性の名前だったのでびっくりした旦那は、「なんだ! これは」と大きな声で怒鳴り、テーブルの上に振り込み明細書をたたきつけるようにして置いたのです。

こりゃ まずい! 借金していることがばれたら大変だ! どうしよう! 

そして、咄嗟に「あー それね この前大阪から私の友達がきたじゃない。そのとき友達がうちに封筒を忘れて帰ったんだけどその中に3万と保険証が入っていたんだよね~ 保険証は家へ郵送してほしいけど、今お金がないから即振り込んでといわれたのよ。でもキャッシュカードを持ってきていなくて、その友達うちに来た後、おじさんの家に行くから、おじさんの口座に振り込んでちょうだいって言ったの、だから、その口座に振り込んであげたんだよ」と、嘘を言ってしまった。

旦那はホッとしたような顔で「そうか、あ~ この前来たSさんだね。ふ~ん 俺はてっきり、お前が年下の男と浮気して、お小遣いでも上げてるのかと思ったよ」といすに座ってビールを飲み始めた。

そうか! そういう方向に考えたか!  旦那は借金のことは全然気付いていないようだなとその時感じました。
でも、テレビの見すぎじゃないとも思いました(笑)

しかし、私も、すぐに言葉を考え出したもんだ。

これをきっかけに嘘つきにならないように気をつけなければ。

前も書いたことあるんだけど、闇金は遅れもなくきちんと返済していたんだけどこちらから「振り込み終わりました」と電話したときに、嫌なこといっぱい言われているんだよね。

たとえば
「通帳売らない?」
「携帯電話売らない?」
この2つは前にも書いたよね。

それ以外に
「あんた、借金するくらいだからたいした人間じゃないやろ? 風俗でも働けるやろ? それで金返したら?」
「あんたの写真(多分いやらしい意味だと思う)送ってくれよ。1万円差し引いてやるよ」
などなど

まあそういうところから借入をした私が悪いんだけど、電話を切った後にそうとう気分悪かったよ。
でも、その業者は全部返したから連絡はないんだけどね。

最近おなかの肉が気になってきました。
CATVで、モムチャンダイエットを放送していたので録画して、テレビの前で体操しています。
年末までにはお肉おとしたいなー

先日お金を貸してと言ってきた奥さんのことだけど、たまに男性の車に乗っているのを見かけるんだよね。 それも家の近所じゃなく、300メートルくらい離れたとこで降りているのを2回くらい見かけたんだよね。

他の奥さんが出会い系で知り合った男性じゃないかって言ってたの。 
なんでそんな言葉が出てきたかと言うと「携帯の出会い系って結構いい男いるわよ。お金にもなるし。あなたもしてみない?」っていわれたらしんだよね。

私の勝手な予想・・・(あくまでも根拠なし)
1、パチンコでお金がなくなり出会い系で援助を求めている?
2、他の男性とお食事やデートを楽しんでる?
3、単なる知り合いもしくは親戚?

その奥さんは35歳くらいだけど、男性は40代後半らしい。
旦那さん、まじめそうなサラリーマン風なんだけど、多分このこと知らないだろうな。
でも近所の人が結構知っているというのは恐ろしい。
真実は如何に?

こういう、しょうもない話題で近所の奥さんたちと盛り上がるのはちょっとつらい・・・

でも面白い!!

私が借金を作ったのは、ほとんどパチンコが原因なんだよね。
今は、パチンコはしていないけど時々テレビから必殺仕事人のテーマが流れると血がうずくんだよね(笑)

以前は、支払いのお金を増やそうとして、ついつい台に向かっていたんだけど、5000円のつもりが1万、2万と増えていってパチンコ店を出るときは「しなきゃよかった~」と後悔ばかりしていました。

たしかに勝てば3000円が5万や7万になる日もありました。
しかし、結局勝ったお金は再びパチンコ店に戻っていくんですよね・・・
そんなことわかっているのになぜパチンコ店に行くのか??

多分、目先のことお金しか考えていないからでしょうね。そういう性格だからこそ借金を作ってしまったんでしょうね。ホント そう思います。

先日お金を貸してと言ってきた奥さんですが、あれから3万勝ったそうです。
さっき帰り道に会いましたが、これからパチンコに行くそうです。
昨日日曜だったので、台がよく動いていたはずだから今日は出る! とか根拠のないことを言っていました。
今日の夜は多分、落ち込んで帰るのでは?



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.