忍者ブログ
旦那に内緒で多額の借金を作ってしまいました。消費者金融や闇金・・・  借金を作った経緯や日ごろの生活を書いていきたいと思います。
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+AD
+最新CM
[06/24 祭太郎]
[06/23 祭太郎]
[06/19 NONAME]
[06/08 祭太郎]
[05/30 talk]
+最新TB
+プロフィール
HN:
yuko7
性別:
非公開
+バーコード
  1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那のボーナスがあと1週間!!

私はこれを貯金したり、内緒で弁護士費用を払ったりと考えていたんだけど旦那が地デジを買うといい始めました。

私は「あと3年あるし、そのころはもっと安くなっているし、性能も変わっているからギリギリまで待った方がいいよ」と言ったのだけど「プロ野球やオリンピックはハイビジョンで見ないとダメだ!」と言って買う気でいるんですよね。

私の借金がなかったら買ってもいいと思うんだけど今はね~~
借金作ったのは私の責任だし、旦那には内緒にしているし・・・
あ~~ 困ったよ~

弁護士さんにも支払わなくてはいけないし・・・
仕方ない明日から残業してがんばるか!!

そしてポイントが高い電気屋で地デジを買うことにしよう。





累計会員70,000人突破!☆★エキサイト恋愛結婚★☆
女性無料、男性は入会月無料キャンペーン中! お試し検索はコチラ>>


PR
借金をしてお金の大切さを本当にわかったので、弁護士さんに借金整理を依頼してからは節約に心がけています。

以前NHKで節約術について放送されていたのでそれを参考にしているのですが、カードのポイントをためて、それを換金するようにしました。
でも私は以前持っていたクレジットカードを延滞して解約になってしまったのでクレジットカードを作ることができません。

クレジット機能がないVISAデビットカードを作ることができたので口座にお金を入れて買い物や食事などはそのカードを使ってポイントをためています。
1ヶ月で1000円分換金しました。1000円あれば1日の昼食と夕食の買い物ができますよね。







先週の10万円ですが・・・

悩みに悩んだ挙句、友人から借りることができました。
返済は6,7,8,9,10月の2万円の5回払いプラス振込み手数料。

ありがたや~ ありがたや~

旦那にカミングアウトしようかと思ったのですがこの幸せな家庭(?)を壊したくないし、実家に行かなければ姑から何を言われるかわからない。

そう思うとカミングアウトできませんでした。

しかし実家に帰っても全然おもしろくないのよね・・・
「子供はまだか~」を言われて嫁の私は肩身が狭いのよね。
まあ いいけど~

今日からバイトがんばります!!

通常の借金の支払いと友人への借金を返すために今月から勤務時間を10時間増やしてファイト!!



今日から仕事人 じゃなくて仕事です!!

朝から研修していて、昼休みに携帯を見てみると 着信履歴が10件!!

そうだ、きのう支払いしていないとこがあったんだ。

急がなければ!!  ご飯も食べずに銀行を探しました。

なんとか都市銀行があったのだけどATMは昼休みのでせいで並んでいました。

前のオバちゃん!! もっと急いで! あーーー 終わったら早くどいてよ。 と心の中で叫んでいました。

やっと入金が終わったと思ったのだけど次の研修まであと5分。走って会社に帰りました。

昼食抜き・・・・

支払いを期日内にしない自分が悪いんだけどね。自業自得です。

で、研修ですが今日は実技じゃなくて個人情報やら会社の話やらで眠たくなりました。

でも あしたもがんばろう!! 借金を早くなくすのだ!!


明日は、1件支払いがあります。

13000円だけど、何とか用意できていますが明日からの生活が大変かも・・・

これからスーパーに行ってお買い物。

火曜日から仕事なので弁当をもって行こうと思っています。チラシを見ると冷凍食品が5割引。卵が128円のスーパーがあったので自転車で20分かかりますが行ってきます!!

余分なものは一切買わないと思うんだけど、安かったらつい買ってしまうことがあるんだよね。

とにかく明日の支払いを今日は振り込み予約で済ませて、残ったお金でやりくりしていこう。

余談だけどエレベータに闇金らしいDMが落ちていたんだよね。

その宛先は2軒となりの奥さん宛。  私にもたまに来るので落とさないように気をつけなければ。

しかし、あの奥さん派手なものばかり着ているのでそれが原因かな?

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.